ヘッドロックでのゲームづくりを語る
建設的な議論の積み重ねが、
美しいグラフィックを実現する。
企画×ゲームエンジニアリング×デザイン
過去タイトルのシステムを活用し、低予算からスタートしたプロジェクト。
制約がある中で、美しいグラフィックをつくるために奮闘したメンバーたちに、
その工夫の数々やゲームの見所、今後について語ってもらいました。
Member
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- S.Y.
- 企画部 プロジェクトマネージャー
- 入社15年目
プロジェクト全体の指揮役として、顧客対応・スケジュール管理を担当。
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- M.K.
- 企画部
プランナー - 入社15年目
登場する各キャラクターの必殺技をメインとした演出・SE考案を手掛けた。
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- K.M.
- ゲームグラフィック制作部
グラフィッカー - 入社4年目
グラフィックチームのリーダーとして、プロジェクトの円滑な進行に貢献。
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- I.O.
- ゲームグラフィック制作部
グラフィッカー - 入社4年目
エフェクト担当。映像業界出身、実写の経験を活かしたアイデア提案が得意。
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- T.O.
- ゲームエンジニアリング部
プログラマー - 入社18年目
グラフィックへの絶対的な強みを活かし、クライアントプログラミングに横断的に携わった。
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- S.D.
- ゲームエンジニアリング部
プログラマー - 入社12年目
クライアント側のリードエンジニアとして、メンバー・スケジュール管理を担当。